本日の猫ちゃん紹介(`・ω・´)ゞ

2020-05-15

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4月20日産まれの女の子をご紹介しま~~す(‘ω’)ノ

それではどうぞ!!!

 

いきなりもふりん尻尾の登場です( ^ω^ )

 

「はずかちぃ!!」

あぁぁ~~ん

もうちょっとだけ(∩´∀`)∩

 

「撮れるもんなら撮ってみろ~~スタスタ・・・」

 

「お尻は死守します」

お顔も可愛いからこれはこれで嬉しいんですけどね٩( ”ω” )و

 

「なんでもありか!!」

ぐへへ・・・

すいやせん( ^ω^ )

 

「もういいや~~」

何てだらしないあんよなの(´-`*)

いっぱいお写真撮っちゃお( ^ω^ )

 

「もう好きにしてください」

 

では、お言葉に甘えて・・・

ぐっ・・・可愛い( ˘ω˘)

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

見事な呆れ顔ですね( ^ω^ )

「はぁ・・ここに変な人います」

 

「もうそろそろ帰りたいです」

ぐぬぬ・・・・

致し方ないですね(´Д`)

 

本日は可愛さで包まれた女の子をご紹介しました(∩´∀`)∩

可愛かったですよね٩( ”ω” )و

あんよも太くて良いボディーしてますよね~~( ˘ω˘)

頑張って歩く姿にきゅんきゅんが止まりませんでした( ˘ω˘)

最後は呆れ顔されてしまいましたがそんなお顔も可愛かったなぁ・・・

さて、今回はこの辺で・・・また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 42現在の記事:
  • 717790総閲覧数:
  • 107今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.