本日の猫ちゃん紹介٩( ”ω” )و

2020-05-17

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4月28日産まれの女の子をご紹介します(‘ω’)ノ

元気に鳴くにゃおにゃおガールです٩( ”ω” )و

 

「もそもそ・・・」

 

「んにゃ??」

 

「にゃお~~~?」

 

「にゃ~~~~~!!!」

は~~い(‘ω’)ノ

呼びました??( ^ω^ )

 

「あのね、ここどこかなぁ・・・」

 

「じ~~~」

どこだと思います?( ^ω^ )

 

「わかんなぁぁぁい!!!!!」

 

「にゃん・・・(´・ω・`)」

意地悪しすぎましたかね(´-ω-`)

 

ごめんね(´Д`)

可愛くてついつい(´-ω-`)

 

「ふいっ」

 

「にゃぁぁぁぁん!!」

おっきい声ですねぇ( ^ω^ )

 

「もうちょっと大きく鳴けるもん!!!」

たくましく育ってくださいね٩( ”ω” )و

 

本日は元気な女の子をご紹介しました(^^)/

なにもかも小さくて可愛いですね(*‘ω‘ *)

子猫ちゃんは小さいお耳がちょこんとついてて好きなんですよ(∩´∀`)∩

これからどんどんエキゾチックらしいお顔になってくるので

成長も楽しみですがころころの時期もたまらんです( ˘ω˘)

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 41現在の記事:
  • 722880総閲覧数:
  • 75今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.