本日の猫ちゃん紹介(*‘ω‘ *)

2020-05-18

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4月28日産まれの男の子をご紹介します٩( ”ω” )و

くすくすっと笑っちゃうような子です(^O^)/

 

なんだか悲しそうなお顔してますね(´-ω-`)

なにか悩み事でも??

「この状況です。」

 

「ここどこですか!!ぼくここいやです!!」

 

「いや・・・でㇲ・・・」

 

「と思ったけど・・・」

と思ったけど?

状況確認中のようですね( ^ω^ )

 

きゃ~~~~!!!

おてて~~~♡

うふふふふ♡

可愛い(´ρ`)

 

「ふんふん・・・」

っとうっとりしてる場合じゃなかったですね(‘ω’)ノ

 

「なるほどここはあれですね。」

気になる。

なんでしょうあれとは・・・

何を思っている顔なんだぁぁぁぁぁぁ!!!

 

「騒がしいですね。教えてあげません!!!」

気になって夜も眠れそうです(´-ω-`)

もうぐっすりです( ˘ω˘)

きっと私には想像もできないことも思っているのでしょう・・・( ˘ω˘)

 

本日は愛嬌のあるお顔の男の子をご紹介しました(‘ω’)ノ

見ていて飽きない子です( ^ω^ )

自然と笑っちゃうような子です(´艸`*)

失礼ですかね(´Д`)

いや、可愛くて笑っちゃうので失礼ではないですよね?( ^ω^ )

うふふふふ・・・・

どんな風に成長していくのか楽しみですね(‘ω’)ノ

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 38現在の記事:
  • 720019総閲覧数:
  • 25今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.