本日の猫ちゃん紹介(‘ω’)ノ

2020-05-23

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4つ子ちゃん達のお二人目のご紹介です٩( ”ω” )و

ブルーパッチの女の子です(/・ω・)/

 

毛玉かな・・・?

 

「もそもそ・・・」

 

「わたしですよ・・・。」

 

じょ、冗談ですよ~~( ^ω^ )

毛玉なわけないですもんね~~( ^ω^ )

「ねこだもん!!」

 

「ちゃんとにゃ~ってなけるんだから」

 

「よくきいててくださいね」

 

「いきますよ」

うんうん( ^ω^ )

頑張って( ^ω^ )

最前列で待機してるんで( ^ω^ )

 

「にゃ~~~~ん!」

 

「ききました?!わたしねこなんです!!」

 

ぐはぁぁぁ・・・・(´ρ`)

アンコール!!

もう一回!!

「特別ですからね!」

 

「にゃやややややん」

 

はいかわいい( ˘ω˘)

最前列は刺激が強すぎた( ˘ω˘)

もう無理( ˘ω˘)

これ以上は危険です( ˘ω˘)

「よくわかんないけどうまくなけました!」

 

本日は可愛い「猫」ちゃんのご紹介でした(‘ω’)ノ

上手に鳴けてましたね( ^ω^ )

可愛いお姿堪能されました?٩( ”ω” )و

トロン顔で見つめられると心臓に悪いですね( ˘ω˘)

私はもう限界なのでここらへんで失礼致します( ˘ω˘)( ˘ω˘)

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 26現在の記事:
  • 722674総閲覧数:
  • 82今日の閲覧数:
  • 103昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.