本日の猫ちゃん紹介(^O^)/

2020-05-24

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4つ子ちゃんの3人目のポイントカラーの男の子をご紹介します(^^)/

私の大好物のもこもこさんです( ^ω^ )

 

垂れ目です可愛いですね( ^ω^ )

お耳もぴょこんとくっついてます♡

ナイス顔面。

 

むちっ。

もこっ。

( ˘ω˘)。

 

あ、あ、あ、あ、あの・・・・

すすすすいません!

おおおおしゃそん・・・しゃしん撮りたいです・・・・|д゚)

 

「ええでかっこよくとってな?」

 

「もうちょいうえむこか?」

 

「もうええやろ?どれたかいな」

 

あ、横顔もいいですか(´ρ`)

ぐへへへ( ^ω^ )

「なんやまだとるんかいな」

 

「もっとこうか?」

素敵です(´ρ`)

尊いです(´ρ`)

 

「もうちょいこっちか?」

向きすぎぃ!!

こだわりぃぃ!!

 

「なんやちかよろか?」

今度はちかすぎぃぃ!!

 

「あきたな。もうやめよか。」

お、おうふ・・・。

急にドライ・・・

 

「はよママにあいたいねん」

あぁぁぁぁぁ!!!!

理由がかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ひぃ!!ひぃ!!

 

本日はどっしりむちもこの男の子をご紹介しました٩( ”ω” )و

まだ赤ちゃんなのにおやじ臭いこと言わせたくてこうなりました( ˘ω˘)

いやぁ・・・・・いいすっね( ^ω^ )

我ながら満足しました( ^ω^ )

でゅふふふふふどぅふふふふ( ^ω^ )

では、また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 722781総閲覧数:
  • 94今日の閲覧数:
  • 95昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.