本日の猫ちゃん紹介٩( ”ω” )و

2020-05-25

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4つ子の最後のお一人!!ブラックの男の子をご紹介します٩( ”ω” )و

やっと全員ですね(*^-^*)

 

あれ?怒ってます?

私なにかしちゃいました・・・?

「もともとこういうかおなの!!」

 

「もう!しつれいしちゃうな!!」

それはそれは失礼致しました(‘Д’)

 

「きりってしててかっこいいでしょ!!」

はいもう!!それはそれは!!

お素敵です( ^ω^ )

よっ!!日本一!!

 

「・・・・。」

おおっと・・・

私の悪い癖が・・・( ^ω^ )

引かれる前にお口チャックですね( ^ω^ )

 

お尻チャ~~~ンス!!

カシャカシャ・・・( ^ω^ )

あぁ~~手が止まらない~~( ^ω^ )

 

くるっ!

「おしりとったな~~!」

 

「えっち!!!!!」

きゃ~~~~♡

本当に怒られちゃいました♡

 

え・・・♡

もしかして仲直りの握手ですか?(´っ・ω・)っ

 

「ちが~~~~う!」

 

な~~んだ(´Д`)

残念( ˘•ω•˘ )

「おしりはもうとらせません!」

 

えぇぇぇ!!!

そんなぁぁ!!

あんまりですよぅ(ノД`)・゜・。

「はずかしいのでいやです!!!」

 

「ふぅ・・・」

お疲れのようですね( ^ω^ )

もう諦めましょう?

 

「くぁ~~~」

 

「むにゃむにゃ・・・」

寝ましたクククク・・・・( ^ω^ )

油断大敵ですよ(∩´∀`)∩

お尻は諦めてねむねむのお顔とっちゃお( ^ω^ )

 

本日は元気なブラックの男の子をご紹介しました(^^)/

実はこの子達をブログに載せたのはこれが初めてではないんです( ^ω^ )

5月12日のブログにてもそもそ動く子猫軍団達が大きくなり今回再登場致しました!!

このブラックちゃんはポイントちゃん達に枕にされてたあの子です( ^ω^ )

気になった方はさかのぼって見てみてください٩( ”ω” )و

あっという間にこんなに大きくなっちゃて・・・;つД`)

皆さんと一緒にこの子達の成長を見守れたらと思っております(*‘ω‘ *)

大きくなれよ!!!!

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 722867総閲覧数:
  • 62今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.