本日の猫ちゃん紹介(*‘ω‘ *)

2020-05-26

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は前回載せたくろりんもそもそ軍団の中のお顔が似ているお二人を

前編・後編に分けてご紹介します٩( ”ω” )و

4月30日産まれのブラックの女の子達です( ^ω^ )

 

前編は眉毛が白色の子からいきましょうか(*‘ω‘ *)

ふふふ♡

固まってしまっていますね(*´ω`)

 

「そろ~~~」

 

「ママ~~~~?」

 

返答待ち・・・

代わりにお返事してあげましょう( ^ω^ )

は~~~い♡ママだよぅ~~~♡

 

「ママ~~?どこいるの?」

こっちこっち~~~( ^ω^ )

お尻もふっちゃうぞ(^_-)-☆

 

「もしかしてうそつきました?」

私じゃ駄目ですか?

たっぷり可愛がってあげますよ(´へωへ`*)

もっふもふ( ˘ω˘)もっふもふ( ˘ω˘)

 

(なにこのひと・・・)

そそそそそんな身構えないでくださいよ・・・

ほら~~ママだよ~~♡

もふもふしてあげますから~~(´ρ`)

 

「けっこうですぅぅぅぅ!!」

 

「おまわりさんこっちですぅぅぅ~~~!!」

 

本日はブラックの可愛い女の子をご紹介しました٩( ”ω” )و

せっかくママのふりしてもふもふしようと思ったのにお巡りさんにお世話になるわけには

いきませんから我慢します(´ρ`)

前編はこれにておしまいです٩( ”ω” )و

次回の後編にてお会いしましょう(*‘ω‘ *)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 722331総閲覧数:
  • 38今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.