今日の猫ちゃん紹介(*´▽`*)

2020-05-31

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は可愛いポイントカラーのボーイ&ガールをご紹介します(*‘ω‘ *)

 

最初のご紹介は男の子から( ^ω^ )

 

「なにここ~~・・・」

いつもの場所と違いますね( ^ω^ )

そんなにしょぼくれないでください(´ρ`)

 

「そろ~~~」

 

「ぼくのママ・・・。」

くっ・・・!!

なんというキラーフェイス・・・・(´ρ`)

尊い( ˘ω˘)

 

「てとてと・・・」

 

「ママ~?どこにいるの~~・・・」

頑張れ!!男の子!!

強く!!

強く生きるんだ!!

 

あ、

大好物のお尻だ~~~♡

やった~~♡

 

ぐへへ・・・

ぐへへへ・・・・( ^ω^ )

 

(おこ・・・)

ぼ、ぼくちゃ~~ん♡

ママのとこに帰りましょうね~~(;^ω^)

 

さてお次は女の子です(∩´∀`)∩

いや~~ん♡

か~~わ~~い~~い~~♡

 

あら!

 

あらら!!

 

「むり~~~!!!!!」

すすすすすっすいません!!!!!

無理て・・・(´ρ`)

流石に傷つきます・・・

 

「だってかってにおしりとるのはだめでしょ。」

おっしゃる通りでございます(土下座)

では、改めまして・・・

こほんっ!!

ワタシ!オシリ!トル!( ^ω^ )

 

カシャカシャカシャカシャ・・・

 

「あ、え?なにいまの・・・」

一瞬のもふぷりさえも逃さない( ˘ω˘)

フッ・・・( ˘ω˘)

 

本日はきゃわいいボーイ&ガールをご紹介しました(*‘ω‘ *)

綺麗な毛色で魅力的ですね( ˘ω˘)

おまけにもふもふ( ˘ω˘)

これはもう・・・( ˘ω˘)( ˘ω˘)( ˘ω˘)

言葉にはできそうにないので私はそっと目を閉じて(尊い・・・)と

つぶやくことにします。

皆さんも尊いこの子達を見て癒されて下さいね( ˘ω˘)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 39現在の記事:
  • 722187総閲覧数:
  • 98今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.