子犬たちのお散歩特訓

2015-01-31

きのう、お店が閉まってから子犬ちゃんたちのお散歩訓練が始まりました♪

 

 

まずはリードと首輪に慣らすことから!

 

ショップの中で練習しましたがやっぱり最初は怖がってたね・・・

な・・なにこれ!?

IMGP7141

 

なによ~なにするのよ~

IMGP7143 IMGP7144

 

いつもは強気なパグちゃんも静まり返っていました!笑

IMGP7146

 

 

もう無理・・・動けないよ・・・

IMGP7158

 

とりあえず立てたけどどうしようかな・・・

IMGP7162

 

あー!!!やっぱり怖い!!!

IMGP7165

 

あ、でも意外と歩けるかも♪

IMGP7167

 

みんな新しいこともすこしづつ慣れていこうね!

IMGP7168

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 722147総閲覧数:
  • 58今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.