ブログ初登場!?

2015-01-31

続いて、今犬クラで1番小さいプーちゃんをご紹介します♪

ブログデビューです!!!

 

 

 

犬クラ犬のビビアンちゃんの子供です♪

かわいらしい顔つきの女の子です!

IMGP6801

 

きりっとした顔つきの男の子もいますが、そのこは先にご家族が決まって

ままと離れられる時期まで一緒にすごしています!

私はまだ決まっていません!

IMGP6807

 

こんなに小さいけど、人大好きで駆け寄ってきてくれます♪

IMGP6809

 

 

IMGP6812

 

 

IMGP6813

 

今ではフードに切り替え中で、ママより先にご飯にありつくほど元気がいいの!

IMGP6814

 

 

IMGP6816

 

12月19日に生まれたからもう1ヶ月半くらいになりまーす!

IMGP6820

 

 

気になる人がいたらママのとこから会いに行くからぜひみにきてね!

優しいママパパにめぐり合えるといいな♪

IMGP6829

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 21現在の記事:
  • 720058総閲覧数:
  • 64今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.