子猫の日常

2015-01-31

プーちゃんに続いて子猫ちゃんたちの日常も書きたいと思います♪

 

 

1月25日に写真撮影をした通称ドラえもん君♪

IMGP6997

まん丸なお顔ほんとうに愛くるしいね!

IMGP7018

 

IMGP7020

そのうえとってもやわらかい性格で、甘えん坊さんです♪

IMGP7022

遊び好きなところもまた可愛いね!d

犬クラではひそかアイドル的存在です!

IMGP7024

 

 

そして、甘えてきたメインクーンの僕もぱしゃり!

IMGP6757

 

やんちゃな僕だけど実は人にべったりの甘えん坊さん♪

IMGP6758

 

 

 

今回はこの二人だけですが、

他にもたくさんいますのでぜひあいに来てください^^

 

 

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 15現在の記事:
  • 722159総閲覧数:
  • 70今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.