本日の猫ちゃん紹介(∩´∀`)∩

2020-04-20

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は2月28日産まれの子をご紹介します(^^)/

レッドマカレルタビー&ホワイトの男の子と女の子です♪

 

最初は男の子から!!

このくりんくりんなお目目!!

というかもうぎょろ目?

何とも不思議なお顔してますよね(´-`*)

私、この顔好きです。

 

あぁ~~!!落ちちゃう!眼が!

 

お顔だけじゃなく後ろ姿も可愛いでしょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

何とも言えない間抜け顔で・・・

「ぽけ~~~~。」

 

ずっと見てられますこのお顔( ˘ω˘ )

尊いです( ˘ω˘ )

勝手にお店のパソコンの背景をこの子にしました( ˘ω˘ )

「ん?なになに??」

 

お次は女の子です(*´ω`)

可愛こぶってますねぇ~~

「ちょこん。なにかしら?」

 

「あちょ~~~!!!!」

 

「はっ!!撮られてる・・いつの間に!」

 

「ポーズはこうかしら」

もう遅いです。

証拠は押さえました。

 

「じゃあこれならどうにゃ♡」

くっ・・・!可愛い・・!

 

「はっ!まだ撮ってたの!?いつまで撮ってるのよ!!」

 

今回はコメディチックになってしまいました(*‘∀‘)

たまにはいいですかね(*‘ω‘ *)

っていつもこんな感じか・・・

とっても可愛くて個性的な子猫ちゃんでした٩( ”ω” )و

ではでは!明日もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 34現在の記事:
  • 723011総閲覧数:
  • 99今日の閲覧数:
  • 107昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.