本日の猫ちゃん紹介(*´▽`*)

2020-04-21

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

 

本日はまっしろ天使の男の子をご紹介します♪

天使級の可愛さにびっくりしないでくださいね( ˘ω˘ )

 

もふ~~ん♡

見てください可愛いでしょ!!

 

どうです??

 

どうです!?!?!?

もふ天使ですよね!!

もっふもふですよ!!

 

この子は毛がすごいんです!

すごく柔らかくて、もうすごくふわふわなんです!

ずっと触っていたい・・・

ほっぺにずっとスリスリしていたい・・・

なんというか一人に一つマイ天使が欲しくなるような感じですかね(‘ω’)

もうちょっと良く分からないですね(^O^)/

 

この子(天使)のお写真を撮るのは初めてなのですが

一人で遊び始めた姿が可愛すぎて・・・

 

皆さん!

皆さん天使が立ちましたよ!

 

「よいしょ」

はいかわいい~~~( ˘ω˘ )

何をしててもかわいい~~~( ˘ω˘ )

 

何とも遊び方がお優しいのですよ・・・( ˘ω˘ )

伝わりづらくてすいません・・・・

 

最後はもふりんなおしっぽとお尻で終わりたいと思います。

お顔だけじゃなくお尻も可愛いんです(‘ω’)ノ

 

もふり~~ん♡

 

 

本日は一部取り乱してしまい大変失礼いたしました(._.)

皆さんにも天使の可愛さをご理解していただきたかったのです。

伝わりましたでしょうか(;´Д`)

あまり喋ってるとまたうっかり取り乱してしまいそうなので

今回はこの辺で・・( ˘ω˘ )

では、次回もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 40現在の記事:
  • 717746総閲覧数:
  • 63今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.