本日の猫ちゃん?紹介(‘ω’)ノ

2020-05-12

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は産まれたばかりの子猫ちゃんをご紹介したいと思います(*_*)

4月27日産まれの子達です(∩´∀`)∩

 

いつもは産まれましたブログでお写真を載せていますが

色を見せるため並んだ写真しかアップしていないのでもそもそ動く子猫ちゃんを

パシャパシャしてみました(‘ω’)ノ

 

ポイントカラーのお二人はくろちゃんがお好きなようで( ^ω^ )

「もそもそ・・・」

左の子置いてけぼりにされてますね(´ρ`)

 

ここのお三方は仲良しですね(´-ω-`)

あの子も仲間に入れてあげてよ(´ρ`)

 

潜り合いっこしております( ˘ω˘)

「ぐいぐい・・・・」

 

おおっとここでやっと登場~~~!!!!

「もそもそ・・・人肌恋しい・・・」

 

よかったねぇ~~;つД`)

 

おうおう!!

結構積極的~~~!!!

くろちゃんは完全に枕状態ですねぇぇぇ(´ρ`)

 

あぁぁ・・・

すかさず枕にされてますね(._.)

ポイントちゃん達やりよる・・・( ˘•ω•˘ )

 

さ!そろそろ戻りましょうか!!

ママが早く返せって言っているので早急に迅速に

お返し致します~~~(‘ω’)ノ

 

本日はいかがでしたでしょうか?

産まれたての子猫ちゃん可愛かったですか??( ^ω^ )

すぐにおっきくなってしまうのでこの時期の写真は少し貴重かもしれませんね(∩´∀`)∩

本当はもそもそ動いてるところを見せたかったのですが

写真だと伝わりにくいですね(´ρ`)

ですが!!可愛いおしくらまんじゅう子猫が撮れたので私は満足です( ^ω^ )

また成長して皆さんに会える日を楽しみにしていることでしょう!!

主に私が楽しみなんですが、へへへ・・・( ^ω^ )

では、次回もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 39現在の記事:
  • 723041総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:
  • 108昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.