本日の猫ちゃん紹介(*´ω`)

2020-05-29

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は後編です٩( ”ω” )و

4月30日産まれのブラックの女の子のご紹介です(*‘ω‘ *)

 

「わたし?」

困り顔萌え♡

 

「んしょ」

 

「ん~~ふしぎなとこ」

 

あっちゃいき~~

 

こっちゃいき~~

 

「はてしなくぴんく・・・めのまえにはひと・・・だれ?」

ママですよ~~♡

覚えてくださいね~~♡

 

「おもしろいじょうだんですね」

ひぃぃ・・・

頭の回転が早いだと?!?!

ううぅ・・・子猫ちゃんや~~~もふもふ~~~(´ρ`)

 

小さいお尻発見♡♡

では早速もふも・・・

 

「はいはい。そういうのはのぞんでませんので。」

 

てちてち・・・

 

「もうそろそろいいですか?」

あ、あ・・・

えっと・・・じゃあ最後に私にもふも・・・

じゃなくて皆さんに可愛いお顔を見せてあげてください( ˘ω˘)

 

「かわいい・・・こんなかんじ・・・でいいかな?」

 

「と、とれた?だいじょうぶそう?」

どこを撮っても可愛いから大丈夫です( ˘ω˘)

 

本日は後編でした(*‘ω‘ *)

くろくて可愛い似たお顔が二つ・・・・♡

顔が自然に緩んでしまいますね( ˘ω˘)

これからどんな子に成長するのか楽しみですね(∩´∀`)∩

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 723039総閲覧数:
  • 19今日の閲覧数:
  • 108昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.