本日の猫ちゃん紹介(*´ω`)

2020-05-30

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は2月23日産まれの男の子をご紹介します(`・ω・´)

シールリンクスポイントのお目目が綺麗な猫ちゃんです(´ρ`)

 

「じ~~~」

 

「どこ?!」

 

そういえばお写真撮るの初めてですね(*‘ω‘ *)

これは気合を入れねば!!!

 

「あ、そうですか。」

 

必殺猫じゃらし!!

ほれほれ~~♪

思うがままに動くがよい(∩´∀`)∩

「シュバ!!」

 

「なかなかたのしいねこれ。」

そうであろうそうであろう。

私も全力でいきますよ~~( ^ω^ )

 

「くぅぅ・・・なかなかいいうごきしますね。」

へへへ!!

どんなもんじゃい!

そう簡単に取れませんよ~~( ^ω^ )

 

「うん。たのしかった。」

あれ?もうおしまいですか?

ぐすんぐすん。

まだあぞびだい~~~~~!!!!

 

「じゃあほい。」

て!!

手を出しただけ!!

 

「はぁ・・・。わかりましたよ。」

 

「ほい。」

可愛いけど!!!

可愛いけれども!!!!

 

「はいおしまい。またね。」

(´ρ`)

完全に遊ばれてしまいました( ˘ω˘)

 

本日は遊び上手の男の子をご紹介しました(*‘ω‘ *)

遊ばれるのも悪くないですね( ^ω^ )

むしろいい!!

手足も太くて良いボディーになりそうですね( ˘ω˘)

ふふふ楽しみです( ˘ω˘)

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 717745総閲覧数:
  • 62今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.